「道後温泉杯争覇戦」
S級優勝、福田 知也選手(神奈川・88期)!!
L級優勝、山原 さくら選手(高知・104期)!!

令和4年10月13日~16日に開催された「道後温泉杯争覇戦」

S級優勝、福田 知也選手(神奈川・88期)!!
L級優勝、山原 さくら選手(高知・104期)!!

福田選手は「GIII初優勝は純粋に嬉しいです。3日間根田君に回してもらっていたのですが、今日の根田君の顔見せが1番良いと感じていました。捲ってくるのは稲毛君と佐々木君だけなので、二人をよく見ていました。佐々木君のスピードも良かったのですが、それ以上に根田君がよくかかっていたと思います。無我夢中で後ろを残すことは考えられなくて、阿部君の中割りにも気を付けながら踏んでいました。今は神奈川の盛り上がりに後れを取っている状態なので、今後は何とかしがみついて流れに乗っていきたいです。」とコメント。

山原選手は「初日から緊張したんですが、日に日に自分らしいレースができたんじゃないかと思います。美教(鈴木選手)がSに行くと思ってなくてちょっとびっくりしたんですが、自分にとって一番いい並びになったのであとは落ち着いて自分の行けるところからと思って組み立てました。4日間応援ありがとうございました。地元地区での優勝本当に本当に嬉しいです。また久しぶりのグランプリを決められるように一走一走頑張ります。」とコメント。

おめでとうございました♪


山原さくら選手 福田知也選手